
NYC

どうも、堀家です。


本日からNYC。


f:id:hynm_horike:20170125091150j:plain


パリより寒くない。


今回、ホテルが好立地。バークドルフとかバーニーズまで徒歩10分。


しかも、


f:id:hynm_horike:20170125091242j:plain


すげえオフ率。


ただ、TOM FORDとか、モンクレーとか、多くて、全くときめかない。


やっぱり、WISMには欲しいもの、当たり前だけど、沢山ある。


それをいつも見てるから、ときめかなくなっちゃってるな。


良いのか、悪いのか。分からないけど。



f:id:hynm_horike:20170125091455j:plain


昼はこれ。今回で何回目のピザやねん!ってぐらいの確率。


このタイプ、チーズとサラミ系はネギ入ってないから、安心なんです。



f:id:hynm_horike:20170125091339p:plain


ホテルから徒歩1分に、神のような店発見。


嬉しい。日本食。


今日はカツ丼。明日は親子丼。



あえてのカリフォルニア丼?






いやいやいや、数日後に行くし!安定のカツ丼でお願い致します。



お店には、CEとか色々入荷してるみたいなので、宜しくお願いします。



是非店頭で

失礼します。


変わらず、ブレず。

どうも、堀家です。



バレンシアガのかっこよさと、


LV×SUPREMEに話題沸騰のヨーロッパ。


凄いんだろうが、



我関せず、ひたすら好きな事を、追求してます。




f:id:hynm_horike:20170120050606j:plain


最寄り駅。




f:id:hynm_horike:20170120050709j:plain


JW.ANDERSONの店。すげーな。。。


服の仕事なのに、裸だし。なんやねん。



f:id:hynm_horike:20170120050823j:plain


運動不足解消に、早朝ホテルのそばの150m急の坂道、10本ダッシュ。疲れる。




f:id:hynm_horike:20170120050912j:plain


実家から送られてきた、桃太郎の写真。


明日からParis。



WISMは、元気に営業してます。



宜しくどうぞ。



是非店頭で

失礼します。

フランクフルトからミラノ

どうも、堀家です。


今、ホテルのwifiでブログ書いてます。


行きは羽田からフランクフルト→ミラノへ。


飛行機でねれない自分は、ロンバケ、全話制覇。


話題の映画より、甘酸っぱい青春で。


f:id:hynm_horike:20170117033920j:plain


イイよね。竹野内、稲森いずみ




フランクフルト。


f:id:hynm_horike:20170117034309j:plain




ミラノでいい買い付けができ、喜んでます。



明日は再び、フランクフルト→ロンドンへ。



是非ロンドンで

失礼します。





修行と感謝

どうも、堀家です。



ただいま空港。


海外修行、敢行してきます。


今回は長く、約三週間。




前回も書いたけど、日々の戦いは、


自分には勿体無いくらい、優秀で、


気持ちのある仲間たちがいる。




だから、自分ごときが、いようがいまいが、


仲間がいて、それを見に来てくれるお客さんがいる。



ありがとうございます。





とりあえず、スカ勝ちしてきます。



doubletも絶好調で、嬉しい。


f:id:hynm_horike:20170115094804j:plain




羽田空港と言えば、つるとんたん。と、


決めていたが、行列すぎで、なえる。


吉野家、ネギ抜き。


f:id:hynm_horike:20170115094858j:plain




今日ももちろん、毎日、WISMは元気に営業してます!


宜しくお願いします。



是非店頭で

失礼します。



毎日のこと。FINAL SALE

どうも、堀家です。 

 
 なんだろな。
 
 
日々、色々あって、物事は変化していったり、
 
 
時間が流れ、カタチを変えて、変化、進化していくもんだと思う。
 
 
 
ただ、変わらない事も、同じくらい沢山ある。
 
 
なんであれ、どうであれ、
 
 
常にWISMという店は開いている。毎日開店してる。渋谷も堀江も。
 
 
そして、来店してくれるお客さんもいる。
 
そこで、頑張ってくれているスタッフ、
 
サポートしてくれる仲間がいる。
 
 
そこに、想いも、イデオロギーも、アイデンティティも、全部、全て、詰まっている。
 
 
俺たちの店は、そう言うもんだし、そうあるべきなんだよな。
 
 
 
どーしょっかなー?
 
 
迷う事もあるが、決断する事、指針を示す事、
 
 
それが自分の仕事であり、
 
具現化してくれるのがチーム、最前線で頑張ってくれるのが、店。
 
 
 
なんか、よく分からない感じになっちゃったけど、
 
要は、
 
 
 
感謝してます。
 
全部、全員がいるから、活かされてます。自分が。
 
 
 
ありがとう。
 
 
感謝しながら、滾る。新しいパターンです。
 
 
グラシアス。
 
 
 
表題の件、
 
本日よりスタートしています。
 
 

f:id:hynm_horike:20170112221426j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170112221438j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170112221452j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170112221509j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170112221520j:plain

 

セールアイテムは全て50%OFF。

 

今日も沢山の来店、有難うございます。

 

 

そして新作も続々と。いけてるやーつ。

 

blog.baycrews.co.jp

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 様々な情報を発信しているので、確認ください。

 

 

しばらく海外出張。

 

全部、世界、かかってこい。

 

やっちゃいます。

 

 

是非店頭で

失礼します。