WISM × PLEASURES トラックシリーズ

どうも、堀家です。

 

 

明日から発売です。

 

 

WISMとPLEASURES。

 

 

f:id:hynm_horike:20171109160112j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20171109160136j:plain

 

 

話をしたのは、今年の夏。

 

彼らの新しいアトリエで話していた時に、

 

今度、イベント用でトラックスーツを作成する。て言ってたので、

 

それは販売しよう!と話をし、

 

尚且つ別注もやりたい!ってとこから話がスタート。

 

 

その場で、デザインや本数は決めたので、全然連絡やラリー的なものは無く、

 

ちょい不安を抱いていたが、いきなりルックを作ってくれていた。

 

 

 

mastered.jp

 

hypebeast.com

 

 f:id:hynm_horike:20171109160230j:plain

LAのイベントも大好評で、トラックシリーズは即完売だったみたい。(なんでWISMの別注まで展示してるのか。。。笑)

 

WISMでは、手前の3色。黒、オレンジ、別注のパープルの展開。

 

 

 

渋谷、堀江、新宿で発売します。

納品の関係上、12時くらいかもです。

 

 

本当におすすめ。もちろんWISMだけ。

 

宜しくお願いします。

 

f:id:hynm_horike:20171109172811j:plain 

 

是非店頭で

失礼します。

様子がおかしい。AURA

どうも、堀家です。

 

 

様子がおかしい。

 

 

いつもランニングしているコース。もう三年以上だけど、

 

 

初めて、

 

 

 

 

 

職質された。

 

 

 

普通に走ってる人もいるし、何故。

 

週3回以上で、1回走りにいったら、4回通る派出所の前で。(4周するから)

 

3年以上続けてるのに。

 

 

 

職務質問してもいいですか?と、ベタな入りで、

 

 

仕事とか、最近の感じとか、今何してるの?とか。

 

 

 

服屋だし、最近はぼちぼちだし、今は走ってるっちゅうねん。

 

 

 

仮にこっちが怪しい感じで走ってればまだしも、

 

アークテリクスに、リーボックのスウェットパンツに、NBのランニングシューズ。

 

どう見ても、走ってる人。

 

 

結果、なんとなく、怪しいと感じたらしいです。俺の事。

 

 

 

刑事の感、鈍し。。。。

 

 

 

 

 

 

様子がおかしい。

 

 

桑田真澄の息子。

 

 

ちょっとね。苦笑

 

 

 

 そして、明日発売。

 

 

安室ちゃんのオールタイムベストアルバム。Finally。

 

渋谷の2Fで映像流そうかな。

 

 

昼休みにタワレコいかなきゃ。

 

 

 

今日のご紹介は、AURA。

 

 

ポーランド発の本格派。

 

f:id:hynm_horike:20171107175415j:plain

 

 

一番の決め手は軍用ジャケットを生産していたから。

 

 

このICE JACKETは、まさに軍使用の復刻モデル。

 

f:id:hynm_horike:20171107175437j:plain

 

軽量で撥水性能を完備。フランスのSOFILETAを使用してる。

 

 

 

 

そして軽量のBAZART JACKET。

 

 

f:id:hynm_horike:20171107175500j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171107175520j:plain

 

触った感じ、着た感じ、ほんと?って思うくらい軽いんだけど、

 

中綿に新開発のCLIMASHIELD Apexを使用。保温性、耐水性完璧。

 

着た時の感動、あるっす。様子おかしくなります。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さぁ、今週と来週は、色々楽しいの入荷します。

 

 

まずは、今週末は、PLEASURESのトラックスーツ、コーチジャケットとラインパンツ。そこにインライン+WISM別注カラ―が入ります。

マジヤバいす。

 

 

そして来週末は。。。もうちょいお待ちください。テーマは歌姫。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

BOY PANTS

どうも、堀家です。

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、

 

 

新宿オープンで作ってもらった、bukhtの別注のラインパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20171104143652j:plain 

 

 

ありがちに、黒ベースに白ライン。と、思われてる方もいらっしゃるんですが、

 

 

実は、ラインはグレーなんです。

 

 

このパンツの配色を思いついた元ネタ。

 

 

 

www.youtube.com

 

安室ちゃん。笑

 

これ、デザイナーさんも知らない話。

 

f:id:hynm_horike:20171027154000j:plain



 

なので、最近太いのばかりだったから、

 

個人的には、ワンサイズ下を、バスっと穿いてもらいたいです。

 

自分はMサイズで、しゃっと穿いてます。

 

 

GIRL TALKならぬ、BOY PANTS。

 

 

 

素材もカーテンとかに使う生地感なので、膝も出ないし、洗えるし。

 

 

あっ、

 

 

もちろん、引退宣言前ですよ。インスパイアされたの。

 

 

なので、11月中に、また、彼女インスパイア系、入荷します。

 

 

その辺は、また追って。

 

 

なので、このBOY PANTS、バスっと穿いて、

 

気持ち、盛り上げといてくだち。

 

 

ホントに毎日、何かしら聴いてます。安室ちゃん。

 

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

BRUTA

どうも、堀家です。

 

 

さぁ、三連休のスタート。

 

 

今日は渋谷、明日は新宿に出没します。

 

 

うん。

 

11月も色々楽しい事、いや、

 

やりたい事を、沢山やります。

 

 

 

既成概念とか、固定観念を、

 

楽しく、ぶっ壊していくように出来たらいいな。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

今日はBRUTA。

 

イギリスです。

 

 

普遍的なシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20171103132057j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171103132150j:plain

 

そして今季はウール混のブルゾンも登場。

 

f:id:hynm_horike:20171103132242j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171103132303j:plain

 

チェック。

 

あっ、ワッペンは取り外し可能です。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20171103132342j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171103132400j:plain

 

黒。

 

 

もちろん、

 

 

ワッペン外せます!!

 

 

値段もいいので、是非。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

今月も、Rab

どうも、堀家です。

 

 

 

勝ち続けてます。今月も。

 

 

まだまだ、こんなもんじゃない。

 

 

不安とか怖さとか、そういうの沢山あるかもだけど、

 

振り返る事も、後悔する事もない。

 

 

立ち止まってる暇はない。

 

 

自由ってのは、本気で戦ってるやつしか、手に出来ないモンだと思ってるんで。

 

 

これからも、今まで以上に戦い続ける。

 

負ける事が悪い事ではないし、そんな時もある。が、

 

負けてもいい戦いってのはないし、それじゃ、そもそも負けてるんでね。

 

 

なので、今月も、いつも、本当にありがとうございます。

 

 

更なる自由を求めて、仲間全員で邁進します。

 

 

失礼しました。

 

 

今日はRabのご紹介。

 

 

まずは安定のDouble pile Jacket。

 

 f:id:hynm_horike:20171030185941j:plainf:id:hynm_horike:20171030190002j:plainf:id:hynm_horike:20171030190018j:plain

 

名前の通り、ダブルレイヤーのパイル生地を使用して作られてて、とにかく暖かいす。

 

袖には風が入ってこないライナーが付いているので、殆どアウターですね。

 

f:id:hynm_horike:20171030190046j:plain

 

フリースの弱点である、風を通しやすいのを、ダブルにしてるから、いいよね。

 

 

 

 

次は真冬もへっちゃらな、Valiance Jacket。

f:id:hynm_horike:20171030211100j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171030211128j:plain

防水で、Pertex Shieldを使っているので、もう山とかの本当の悪天候でもいけちゃう。

 

完全防水のダウンジャケット。どうしてもダウンて雨にぬれると中の羽毛がぺったんこになってしまう事が多く、

 

それを解消した、完全なダウンと言える。そして値段もイインデス。

 

 

 

 

次はElectron Jacket

 

f:id:hynm_horike:20171030190114j:plain

 

どうやら中間衣料、ミッドクラスの暖かさらしい、Rabの中では。

 

ただ、800フィルパワーという驚異的な暖かさなので、

 

日本でも海外でも断然アウターとしていける。

 

f:id:hynm_horike:20171030190140j:plain

 

この組み合わせで、日本の冬は問題なし。

 

 

そして、Microlight Jacket。

f:id:hynm_horike:20171030211221j:plain

f:id:hynm_horike:20171030211243j:plain

 

撥水加工された表面に、寄りが起きづらい細かいステッチ。

f:id:hynm_horike:20171030211323j:plain

 

基本はインナーダウンなんですが、これも日本では充分と思い、

 

アウターで着れるようにでかいサイズを入れてます。

 

オーバースペックになりがちなダウン(それはそれでいいんだけど)

 

快適に過ごせる軽さと暖かさ。

 

自分も電車とか暑くなるのが嫌で、ダウンはあんまり得意じゃないから、

 

このインナーダウンをアウターで着たいと思ったんです。

f:id:hynm_horike:20171030211406j:plain

そんな感じで、引き続きWISM。

 

渋谷店、堀江店、そして新宿店。

 

明日も元気にお待ちしています。

 

失礼します。

 

 

 

 

UNUSEDのアウターたち。

どうも、堀家です。

 

 

やめてほしい事。

 

 

 

満員電車で、上を向くこと。

 

 

上を向かれると、後ろにいる俺の顔に髪がグワッとくる。

 

固めてる人とか、ちょいベタベタしてそうな人のは、嫌なんです。

 

身長ある人、あるあるかもね。

 

 

 

 

コンビニのレジでおたつく。

 

金額表示されてから、リュックを下ろして、財布を取り出し、

 

 

お釣りもらって、財布をしまって、リュック背負って、買った物を手にして帰る。

 

 

ベストは、

 

並んでる合間、もしくは、バーコード読み込んでる合間にリュックを下ろして財布を出し、支払いはスムーズに。

 

 

お釣りもらって、財布の中に入れ、

買った物をピックし、次の人にレジを渡し、その後に、財布をしまってリュック背負う。

 

 

 

女の人って、バック、沢山持ってない?

普通のバックと、小せえエコバッグみたいなのと、小さいポシェットみたいな。

 

エコバッグ2つ。とか。

 

 

一個でいいでしょ?

 

 

 

 

 

ス○バのアイスラテ買う時、

 

出てくる時に、フタを閉めた後に、

 

軽く振る仕草?作業?

 

やめて。

 

お待たせしました!(しゅるん)

アイスのスタ○バックス ラテのお客様!

 

その、しゅるんの、軽く振ってかき混ぜる感じ。

 

その後、ガムシロ入れたいから、しゅるん。を、やられると、

 

開けた時に、上蓋のヘリに付いたラテが飛び散り、

 

蓋を閉める時に、ヘリに付いた、ラテがポタポタ落ちるし。

 

しゃーっと、出して欲しい。

 

 

あっ、新宿オープンしました。

 

皆さま、ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。

 

 

今日はUNUSEDのバッファローチェックブルゾン。

f:id:hynm_horike:20171029151604j:plain

 

 

 

シルエットや色合いは申し分なし。

 

そして、シンサレートの内側なので、アウターとしても優秀。

 

 

展示会で見た時から、買う事決めてました!

 

色は白黒と、グレー黒。

 

 

f:id:hynm_horike:20171029151913j:plain

サイズは迷いに迷い、3にした。久しぶりにUNUSEDで3を買った気がします。

 

 

 

今日みたいな寒い日には、ロンTの上にさらっと羽織るだけでも完璧。

 

 

上までボタンを留めても、肩を抜いてもいいし、

 

f:id:hynm_horike:20171029151937j:plain

 

 

 

何より、かっこいいのに楽。都会からコンビニまで幅広く網羅。

 

 

同じ生地のパンツも本日入荷。

 

f:id:hynm_horike:20171029152003j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171029152020j:plain

 

 

そしてUNUSED×BUZZ RICKSONSのL-2B。

 

f:id:hynm_horike:20171029152113j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171029152130j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171029152147j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171029152208j:plain

 

殆どサイズも無くなってきてます。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

是非店頭で

失礼します。