体重減とSync

どうも、堀家です。 WISMスタッフの体重減が止まりません。 自分は夏以降、減り続けてて、 185cmで64kg。 5kgぐらいかな。あまり食欲ない。 ガンガン懸垂してて、筋肉量は変わってないと思うんだけど。 明らかにトップスも、パンツも、サイズか緩くなってる…

残念な大人達と78STICHES

どうも、堀家です。 ただごますりながら、偉くなった奴って、 もれなく、どこにでもいらっしゃるのね。 そーいう、方々って。 めんどくさ。 やれ、なんだ、ルールだ、規則だ、決定だ。 そんな話しかないようなので。 なーんにも、無いんでしょう。 お偉い何…

Pleasuresと11月

どうも、堀家です。 前回の別注も絶好調な、Pleasures。 今回も、彼ららしい、ナイスな仕上がりになってます。 ちらっ。 そしての問題作。 自分でも良く仕入れた!と思える、とんでもないメッセージ。 宜しくお願い致します。 11月も、ご来店頂いた皆様、本…

選択するって事

どうも、堀家です。心が欠けちまうような事があったとしても、目の前の事から、逃げるのは、悪。キツイのは、辛いのは、自分だけじゃない。自論を持ち、貫くのは、悪いことじゃないが、自分を裏切ったりしてまで、続ける事じゃねえ気がする。正直、俺は1人。…

お待たせのONLY NY

どうも、堀家です。 毎日毎日、仕事です。 いつまで続くのでしょうか。 ずっと続くんでしょうね。 ホントはお休みな今日なんですが、休んでなんかいられない。 それは、ONLY NYが入荷だからなのさ! 詳細はまたお店のブログを見てください。 是非店頭で 失礼…

感謝とVANS

どうも、堀家です。 まずは大反響。自分たちも本当に嬉しく思います。 LOOPY HOTEL×WISMの歌姫シリーズ。 www.houyhnhnm.jp ほとんど完売状態なのですが。。。まだ少しあるので、引き続き宜しくお願い致します。 さて、 www.youtube.com 完全に虜です。はま…

LOOPY HOTEL×WISM 歌姫シリーズ

どうも、堀家です。 お待たせしました。 遂にリリース。 LOOPY HOTELとのカプセルコレクション。 題して、歌姫シリーズ。 www.houyhnhnm.jp hypebeast.com mastered.jp 何となく、一番最初にWISMでLOOPYをバイイングさせてもらった時に、最初に気になったの…

感動するデニム HED MAYNER

どうも、堀家です。 あまりに感動したので、書きます。 HED MAYNERのデニム。 ユーズドのデニムを解体して、新たにデザインパンツとして作成したデニム。 フロントに大きなタックを入れ、ポケットはスラッシュに。 そしてなによりも、そのシルエット。 ウエ…

WISM × PLEASURES トラックシリーズ

どうも、堀家です。 明日から発売です。 WISMとPLEASURES。 話をしたのは、今年の夏。 彼らの新しいアトリエで話していた時に、 今度、イベント用でトラックスーツを作成する。て言ってたので、 それは販売しよう!と話をし、 尚且つ別注もやりたい!ってと…

WISM 新宿 インスタアカウント

どうも、堀家です。 ばたばたしてて、安室ちゃんが買いに行けません。 明日こそ、行く。 さて、スタートします。 www.instagram.com 何卒宜しくお願い致します。 是非店頭で 失礼します。

様子がおかしい。AURA

どうも、堀家です。 様子がおかしい。 いつもランニングしているコース。もう三年以上だけど、 初めて、 職質された。 普通に走ってる人もいるし、何故。 週3回以上で、1回走りにいったら、4回通る派出所の前で。(4周するから) 3年以上続けてるのに。 職務…

BOY PANTS

どうも、堀家です。 ちょっと遅くなっちゃったけど、 新宿オープンで作ってもらった、bukhtの別注のラインパンツ。 ありがちに、黒ベースに白ライン。と、思われてる方もいらっしゃるんですが、 実は、ラインはグレーなんです。 このパンツの配色を思いつい…

BRUTA

どうも、堀家です。 さぁ、三連休のスタート。 今日は渋谷、明日は新宿に出没します。 うん。 11月も色々楽しい事、いや、 やりたい事を、沢山やります。 既成概念とか、固定観念を、 楽しく、ぶっ壊していくように出来たらいいな。 宜しくお願いします。 今…

今月も、Rab

どうも、堀家です。 勝ち続けてます。今月も。 まだまだ、こんなもんじゃない。 不安とか怖さとか、そういうの沢山あるかもだけど、 振り返る事も、後悔する事もない。 立ち止まってる暇はない。 自由ってのは、本気で戦ってるやつしか、手に出来ないモンだ…

UNUSEDのアウターたち。

どうも、堀家です。 やめてほしい事。 満員電車で、上を向くこと。 上を向かれると、後ろにいる俺の顔に髪がグワッとくる。 固めてる人とか、ちょいベタベタしてそうな人のは、嫌なんです。 身長ある人、あるあるかもね。 コンビニのレジでおたつく。 金額表…

Welcome to New world

どうも、堀家です。 明日から、新たなるスタート。 渋谷のキャットストリートから始まったWISM。 日々戦い、苦悩の連続。 圧倒的に苦しいことの方が多かったかな。 仲間やブランド、メディアの方、 何よりお客さん達から、元気をもらい、 厳しい中でも、笑顔…

新宿

どうも、堀家です。 新宿。 我ながら、本当にくだらないと思う。笑 許してくれた会社もすげえ。 www.houyhnhnm.jp どうやら「希望」てのが、選挙法に引っかかる可能性があるかもなので、 選挙後の解禁になりました。 毒にも薬にもならないような、意味のない…

決意

どうも、堀家です。テレビが映らないから、昔録画してた映画やドラマなど観てる。やっぱり、白夜行。ドラマのほう。誰も救いようが無い。明るい要素は無い。ただ、話の内容と、演技。見終わった後に、とことん落ち込むけど、頑張ろう。さぁ、来週は、また色…

皇帝COMOLIのムートンとUNUSEDのダックパンツ

どうも、堀家です。 とにかく待ち遠しかったアイテムが入荷。 COMOLIのムートン。 元々は小森さんが自分用に作ったのが、このムートン。 サイズ感が気に入らなかったらしく、展示会ではレディースとして展開していた。 ただ、圧倒的迫力とかっこよさを、放っ…

大丈夫、MAHARISHIとWISLOMと明日の入荷

どうも、堀家です。 悩む事。 自分一人で解決出来る事、そうじゃない事、それは、絶対的にある。 自分らの仕事で考えれば、喜んでくれる人たちがいて、初めて成立する。 いくら、自分が、あーだ、こーだ、言ったところで、喜んでくれる人がいなきゃ、何の意…

寒さをしのぐ。と、明日の入荷

どうも、堀家です。 寒い。 非常に。 そんな中、御来店頂いたお客さん達、本当に嬉しいです。 さっ、今日は、COLUMBIA BLACK LABEL。 あったかくて、コスパがいいやーつ。 そして明日はUNUSEDの目玉アイテム、 ドロップショルダーのリフレクターのスウェット…

濃ゆい、PHINGERIN

どうも、堀家です。 なんすかね。この色々詰まってる日々の感じ。 WISMが出来て、毎日がバタバタはしてるんですが、 最近は、更に一つ一つの事、話す事、行動する事、 全てが濃ゆい。 そういった日々に邁進できるのは、 仲間たちがサポートしてくれてるから…

E-38、ITTY-BITTY

どうも、堀家です。 家のテレビが映らなくなって、3週間放置してる。 テレビ自体は壊れてないんだけど、ケーブル的なものが、受信出来てないみたく、 チャンネルを受信出来ません。 エラーです。E-38 みたいなのが、ずーっと映ってる。 面倒くさいのと、決ま…

信頼関係 WILLY CHAVAWISM

どうも、堀家です。 今日から販売のWILLY CHAVAWISMの、この秋冬最後の入荷。 今回はWILLYの中でも、絶対的な人気を誇る、CAGUMA JACKET。 アメリカンとヒスパニックが数多くいる、コロラド州の囚人服からのインスパイアされた、このブルゾンは、まさに世界…

なんて読むんだろゲームと、リコメンド達

どうも、堀家です。 会社用の携帯。 会社用の携帯には、ものすごい数の人が、電話帳に登録されてるんす。 もちろん、知らない方がほとんど。 本社の方、全員。みたいな。 暇な時は、この人の名前なんて読むんだろ?ゲームを、 1人でやってます。 夜とか。。…

カットソーの枠を超えた。UNUSED編

どうも、堀家です。 流石にTシャツで、フラフラしてると、 店でも、会社でも、怒られる季節になってきたね。 そんな時に入荷してきたのが、我らがUNUSED。 展示会の時に、触り心地が、誰も追いつけないレベルだったんだけど、 今、改めて、この生地に触れ、…

ニットが苦手な人ほど、着てほしい。

どうも、堀家です。 まずは、こちら。 www.houyhnhnm.jp ちょこっと参加させて頂いてます。 なぜカラオケだったのか。的な。 気に入って頂けたようでよかったです。 さて今日の紹介は、 新ブランド、WALENODE。 ウェルノードと読みます。 今まであまりニット…

感謝と迷いと、NSF

どうも、堀家です。 本当に、本当にありがとうございます。 doubletの発売日。 WISMで初めて並びが出て、少しづつお客さんを中に入れては、扉を閉めて。 自分たちも、そんな経験した時無かったし、 あたふたしてる中、 俺だけ涙ぐんでいた。 すげー、嬉しか…

現象を起こす、doublet。

どうも、堀家です。 来たよ。みんなのdoubletが。 今回は問い合わせ殺到のファージャケット。 前止めがないのが、個人的に気に入ってます。 これ、フリースに見えますが、ウールアルパカに洗いをかけ、フリースに見えるようにした。 ややこしい。笑 が、これ…

季節とBURLAP OUTFITTER

どうも、堀家です。 ちょっと秋めいてきたね。 とくに夜は。走ってても汗の出かたが全然違うし。 走るようになってから、季節の変わる感じが凄く分って、 なんか、こう夏から秋に、そこから冬に。って流れは、結構寂しかったりする。 暑かったのが、涼しくな…