
VANS 再び

どうも、堀家です。

 

 

先日の休みの日。

 

 

映画チャンネルで、「シリーズイッキ見」特集で、観た映画。

 

 

バイオハザード

 

 

存在自体は知ってたけど、ゲームとかもやらないから、よく分かってなかった。

 

 

初めて観たけど、すごいね。

 

1から5まで、10時間以上ぶっ通し。

 

 

後半になればなるほど、ゾンビ的なのもパワーアップ。

 

最初は皆が想像するような、ゆっくり目。ぐわ〜的な。

 

 

3ぐらいからダッシュ可能に。

 

コンテナがバンと空いたら、わしゃーん!みたいな。

 

 

次第に車と並走できるレベルに。

 

 

5では、バイクに乗り、ミサイルやマシンガンで打ったり。

 

もう食ったりとか、噛みついたりじゃなくなる。

 

この域に達すると、もう怖いとかじゃないな。

 

 

じゃあ、何が良かったか。

 

 

 

 

 

ミラ・ジョヴォヴィッチの強さ。

 

 

 

あんな、おっかない、キモい、ゾンビ的なヤツなのに足が超早いし、どうすりゃええねん。なレベルなのを、

 

じゃっじゃっと、やっつけてさ。

 

 

拳銃で遠くから、パーン。だけじゃなく、

 

 

接近戦で、剣でバシュバシュ。

 

 

 

超カッコいい。

 

 

 

最近は寒いからさ、

 

走る前が、なかなか気持ちが上がらない。

 

仕事終わりだから疲れてるし、夜も遅いし、1回休んだぐらいじゃ変わらねぇし。とか思う。

 

 

そんな時は今までは、ジェイソンステイサムの懸垂してるyoutube観てたんだけど、(トランスポーターのハゲの人)

 

 

最近は、ミラ・ジョヴォヴィッチにしてる。

 

 

このキツい筋トレが終わった時に、

 

 

ミラ・ジョヴォヴィッチを超えて、

 

 

 

そう、お前は、

 

 

 

 

 

 

リュ・ジョヴォヴィッチ

 

 

になっている。

 

 

 

 

そう言い聞かせて、取り組んでおります。

 

 

 

内容がくだらな過ぎて、すみません。

 

 

紹介する商品の内容は、くだらなくないので、ご安心を。

 

 

前回も取り組ませてもらい、瞬く間に完売したVANS。

今回はALL BLACKとALL WHITEの2色。

 

f:id:hynm_horike:20150126211607j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150126211623j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150126211638j:plain

 

とにかく、いけてます。

渋めの黒か、パキッと白か。

 

 

 

 

ちょっとバタバタしてるんですが、間違いなく今週中には発売します。

 

そしたら、WISMのブログでアナウンスします。こちら

 

毎日、何回も更新しているインスタグラムも見てね。こちら

 

 

 

 是非店頭で

失礼します。