読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滾る NEXUSⅦ編

どうも、堀家です。

 

 

 

月末付近はやっぱし、色んなモンが迫ってくるからさ。バタバタるんだな。

 

 

 

縛られず、媚びず、揺るがない。それこそが自分のスタイル。

 

 

茨の道だし、痛い目に合う事も多いだろうが、そうしないと、意味が無いんす。オリジナルにならないんで。

 

 

 

誰かが敷いたレールをなぞる、乗っかるだけじゃ、1番にはなれない。

 

 

はなから、二番煎じでイイなんて、許されない。そんなヤワに育ってないんす、こちとら。

 

それが、自分が体現しようとしているコトであって、ストロング スタイルなんです。

 

人生が、居場所が、戦いが、存在価値が、意義が。

 

全部が集約され、滾り、信念になる。

 

 

そんなバカな奴がいたほうが、刺激的で盛り上がるでしょ。

 

 

って、勝手に思ってます。

 

今日出来ないことも、明日になったら出来るようになる。

 

その可能性は0じゃねぇはずだ。

 

自らに蓋をするのか、解放するのか。

 

 

 

答えは、

 

 

 

イヤァオ。

 

 

さて、ご紹介頂いてる、こちら

 

VANSは前回書いたんで、NEXUSを。

 

f:id:hynm_horike:20150129131455j:plain

 

始まりは一昨年のA/W。

 

ナイロンオックスのインディゴ染めのB-15がリリースされていて、

カッコ良くて買ったんだけど、着る度にどんどん素晴らしさが発見できるアイテムだった。

 

雨もはじくし、独特の色合いや雰囲気が、本当に気に入っていて、この名作は必ず作りたいなって思ってたんです。

 

シルエットやリブの感じを変更してもらって、今回リリースしてもらった。

 

f:id:hynm_horike:20150129132017j:plain

 

左が今回の別注。右が自分の私物。

 

着丈も長く、リブも同じトーンにすることで、よりストイックな、無機質な感じがいいです。

 

 

これは、間違いなく名作。一家に一着的な。

 

 

 

是非見に来てほしいです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。