読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ITTY-BITTY再び

どうも、堀家です。

 

なんだろな。

 

 

朝起きて、やることがある。

 

誰かに必要とされている環境や生活って素晴らしい。

 

 

今、WISMに自分がいることで、少しでも喜んでもらえてたり、

 

大事な一部を担えてたら嬉しい。

 

 

今まで誰かに必要とされた経験がないからさ。

 

 

 

ある本の一文で、

 

目の前の現実から逃げれば、逃げた分だけ居心地の悪い所へ落ちていく。

問題に向き合う勇気。

その面倒を乗り越えられれば、少しづつ解決に向かっていくはず。

 

 

なるほどですね。

 

 

本当の自分は、鏡なんかじゃ写し出せない。

 

己と向き合い、自問自答することでしか、本当の自分には出会えない。

 

 

応援してくれてる人、期待してくれてる人、感情込めてくれてる人。

 

全てを背負って行くのが、男だ。

 

 

さて、

 

 

 

ITTY-BITTYだ。

 

 

前にブログで紹介したナイロンパンツの同素材のジップアップ。

 

あの素材がどうしても、好きだったから別注で作ってもらった。

 

f:id:hynm_horike:20150306202549j:plain

 

 

インナーでも、あったかくなったら羽織る感じ。ブルゾンでもあり、スウェットっぽくもあって、シャツな感じでもあって。

 

要は他にないって事。

 

お陰様でレザーも、自分のサイズが無くなってしまいそうなので。

 

 

こういうシワになっても、へっちゃらで、雨も弾くし、洗濯したら、直ぐ乾く。オシャレなギアっぽい解釈。

 

梅雨時期とか、クーラー効きすぎな時、カバンからパッと出して、ぶわっと着る。

 

普段はもちろんだけど、走る時にも着たいと本気で思ってます。

 

 

今年の春夏は、これをめちゃくちゃ着るって決めた。

 

 

f:id:hynm_horike:20150306202719j:plain

 

そして、パンツ。

 

言うことない。素晴らしくて。

 

f:id:hynm_horike:20150306202816j:plain

 

あえて、1サイズアップで、ルーズな雰囲気で穿いてもらいたいな。

f:id:hynm_horike:20150306202917j:plain

 

だらしなく穿いてるんだけど、モノが綺麗だから、問題ない。

 

 

 

 

 

 コートも相変わらずの空気感とシルエットが気持ちいい。

 

f:id:hynm_horike:20150306203204j:plain

 

まだまだ入荷してるんだけど、ちょっとづつ紹介していければと思います。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。