読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PUMA SB for WISMと業務連絡

どうも、堀家です。

 

 

さて、今日は楽しみにしているアイテムがやっと入荷するので、ご案内。

 

 

PUMA SB

 

f:id:hynm_horike:20150311153742j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150311153754j:plain

 

PUMAのスケシューと言えばわかりやすいね。

 

1982年にPUMAのテニス シューズとして販売された「California」をアッパー デザインのベースにして開発されたスケート シューズ。つま先はCalifornia同様に一枚の革を使用し、足あたりや耐久性を重視した設計となっています。また踵部分もCaliforniaに倣ってメッシュを部分的に使用することで、通気性と軽量化を実現。

ソールはスケート デッキとの相性を考え薄手でグリップ力のあるラバーを採用。 シンプルでクリーンなデザインとスケート シューズとしての機能を兼ね備えたスニーカー。WISMと417 エディフィスの限定スニーカーになります。

 

プライスも手の出しやすいレンジ(¥8500-)だし、自分は2色いこうかな。

 

明日のオープンからの発売になります。宜しくお願い致します。

 

 

後、先程携帯電話を落としまして。。。。画面がクラッシュ、電源オンできず、です。

 

このブログをご覧の方、家族、友人、関係者の皆様。

 

名前と電話番号教えて頂きたいので、ショートメール的なの待ってます。

 

あいつ、連絡こねぇな!的な、そこのあなた。

すみません、連絡ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。