読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦いの場。asics

どうも、堀家です。

 

 

なんだろうな。

 

 

チーム、組織ってのは、ある目標に向かって全員が向かい、何かを成し遂げる。

 

 

それがチーム。

 

 

その中に、それぞれが目指す部分があって、そこに爆進しながら、形成していく。

 

 

その中に、色んなタイプの人間がいて、

 

満足だったり、喜びだったり、野心や野望、展望があって、社交的なタイプや内気な性格だったり。

 

 

まぁ、なんであれ、

 

突き抜ける為に先陣をきる。自分の場合は。

 

言葉の強さや、弁がたつ方じゃないから、背中で語る、魅せる。

 

 

当然自分なんか、完璧とは程遠い。

 

自分を見て、良い部分は拾って、悪い部分は真似しない。もっと良くなる事を考え、そいつが実践すればいい。

 

それが、人に伝え、考えさせられるクリエイティブであり、マネージメントだと思う。

 

 

優しく無いかもしれないし、冷たいかもしれないが、

 

一時の優しい言葉や、感情は、逆に成長を止めると思う。

 

それは、そいつだけの成長だけじゃなく、もっと大きい全体の成長を止め、目標を、ぶらす。

 

 

褒めないって事じゃなく、

出来た事や、成し遂げた事には、大いに褒めるけど。

 

なので、その人間のタイプで、言葉をチョイスもしない。

 

 

 

何度も言うが、世の中は、会社は、服屋は、

 

 

 

塾や学校じゃない。

 

 

 

各々の心情や環境やなんだは、そりゃあるよ。

 

気分が乗らない、疲れてる、メンタルが弱い。

 

 

くだらねぇ。

 

 

そんな事をくみ取るのは、家族や恋人にしてもらえよ。

 

 

誰かが汲み取る事じゃねぇ。

 

 

ましてや、戦いの場で。

全力でフルパワーが基本だろ。

 

 

 

迎合しなきゃいけない、へりくだりながら形成していくチームは、自分は認められないな。

 

 

なんてね。

 

 

今日は、asics

 

GEL-LITE ⅢとⅤ。

 

海外っぽいカラーリングが素敵なⅢ。

 

f:id:hynm_horike:20150422125828j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150422125843j:plain

 

 

これも、だいぶイケてるⅢ。

 

f:id:hynm_horike:20150422130202j:plain

 

f:id:hynm_horike:20150422130251j:plain

 

値段もいい感じなので、お早めにお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。