
感受性とasics晋作

どうも、堀家です。

 

 

なんだろな。

 

 

 

自分らの使命とか役割ってのは、伝える事。

 

 

 

もちろん、洋服を通じて喜んでもらえたり、楽しんでもらえたり、元気になってもらえたり。

 

 

洋服が大前提なんだけど、

 

 

だからこそ、自分は、

 

服を通じて、人格を、人生をさらけ出して、モノを伝えたい。

 

 

定義など存在しない服屋に、そんな奴がいてもいい。って勝手に思ってる。

 

 

 

元々は自分も、そうでは無かった。WISMが出来たばかりの時は。全てを普通に。

 

でも、それだけじゃ違いがつかない事も分かってた。

 

 

 

その在り来たりなマインドを、想いを、自我を開放してくれたのは、

 

 

 

やっぱり市之瀬智博と野田晋作。

 

 

 

 

思うように、好きなように、やりたいように。

 

責任と同時に活路を見出してくれた。

 

 

 

 

お客さん、ブランド、メディアの人達。
 

 

人格を受け入れる能力、人生を感じとる能力に長けている人に、どうやって伝えていくか。

 
自分の人格を人生を。
 
 
 
 
 

 

感受性をフルにして、

 

心を開放して、感覚を研ぎ澄まして、魂をさらけ出して、丸裸になる。

 

 

 

 

人格と人生を賭けた勝負でしかない。

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

 自分の場合はね。

 

 

 

 

 荒れ果ててるのか、洪水なのか、

 

 

そんな事は大した問題じゃない。

 

 

 やる事は変わらないから。

 

 

 

そんな店は、世界にウチだけだって思うし、

 

 

誇れる事だと思う。

 

 

 

 

大変失礼しました。

 

 

 

今日のご紹介は、asics

 

 

f:id:hynm_horike:20151109224928j:plain

 

GEL-LITE Ⅲ。これが一番人気のカラーリング。カーキと黒で男らしい。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20151109223935j:plain

 

今回一番ツボなのは、このカラーリングのGEL-LITE Ⅲ。

 

 

f:id:hynm_horike:20151109224736j:plain

 

GEL-LITEⅢが進化した、GEL-LITE SPEED。Ⅲ同様、スプリットタン。

 

 

f:id:hynm_horike:20151109225157j:plain

 

そして、GEL-LITE ⅤのGORE-TEX仕様モデル。

 

去年出ていたのを買ってて、本当に調子良し。

 

こちらも見てください。遅くなりましたが、堀江のクリステル、おめでとう!

 

 

 

是非店頭で

失礼します。