
シーソーゲームと入荷。

どうも、堀家です。

 

 

 

先日、仕事が終わり、残業していた時に、

 

 

軽い、本当に軽い、

 

 

尿意に襲われた。

 

 

店のトイレに行けばいいんだけど、そろそろ帰ろうと思ってたし、階段登るの面倒くせえし、

 

 

明治神宮前の駅で。と、思い、店を出た。

 

 

 

 

明治神宮前に着いた時は、若干おさまっていたので、

 

 

経堂の駅で。と、思い、ホームに向かった。

 

 

ホームに着いたら、丁度乗りたい電車が行ってしまい、次は4分後。

 

うーん、トイレまで戻ると、次のも乗れない可能性もあるし、10分ちょっとで経堂だから、待とう。

 

尿意メーターは10段階で言ったら、3〜4。

 

 

電車乗る。ラッキーな事に急行。

 

代々木上原に着いた時は、尿意メーター10段階中、6。

 

次は下北沢、その次は経堂。5分ぐらい。トイレに行って、急行逃すほうが、将来的に面倒くさい。

 

もちろん、降りない。

 

 

そして、代々木上原を出発して、もうすぐ下北って時に、

 

 

 

 

ガコォッ。

 

 

結構な勢いで電車が止まる。

 

 

 

アナウンス「ただいま、停止信号の為、…」

 

 

おおっ、マジか。

 

 

 

5分、まだ動かない。動く気配もない。

 

 

10分、動かない。

 

 

車内がざわつき始める。

 

 

えっ?あれ?みたいな。

 

メールしたり、電車止まってる。みたいな電話も、ちらほら。

 

 

 

ただ、もう僕の、龍の息子、

 

 

子ドラゴンは、

 

 

もっとざわついてます。

 

 

子ドラゴン尿意メーターは8を超えてきた。

 

いつ動くか分からない感じが、更に倍増される。

 

 

 

アナウンス「踏切内に自動車が進入し、…」

 

 

やめろや。このタイミングで。

 

 

 

15分後、動いた!嬉しい!

 

 

そして、下北沢に到着。

 

 

さぁ、どうする。

 

 

 

下北で降りて、トイレして、次の各駅か?

 

経堂まで急行で3分、ぶち抜きで行くか?

 

 

すっきりか、時間の得か。

 

 

 

いや、行こう。3分だし、早く帰りたい。桃太郎にも会いたいし、懸垂もやらなきゃ。

 

 

続行。

 

 

 

電車の扉が閉まり走り出す。

 

 

が、すげぇ、ゆっくりな速度。

 

 

さっきは駅の手前だったし、動き出した安心感でスピードを気にしてなかった。

 

 

ホントにゆっくり。尿意メーターは10段階の10。

 

 

もうね、せめぎ合いですよ。肉体と精神の。

 

 

 

やべぇ、38歳なんだから、店長なんだから、気合いで我慢しろ!ってのと、

 

 

 

最悪、窓からしよう。

 

ダサいけど、漏らすよりかいい。。てのと。

 

 

 

 

そのぐらいの切迫感。シーソーゲーム。

 

 

 

こういう時は、全く違う事を考えよう。そして尿意を忘れよう。

 

 

今日接客したお客さん、派手な色が苦手って言ってたけど、オレンジの帽子に、紫色のリュックしょってたなー。とか、

 

 

 

 

いや、全然無理。

 

 

 

早く!早く着いて!

 

 

そして、とうとう経堂に到着。

 

 

トイレまでは、エスカレーターで降りて真っ直ぐ。

 

 

もう、走れないんす。そこまで我慢してしまうと。10段階12。

 

 

 

そして、便器に向かいあい、ベルト、ボタン、ジップを下ろし、

 

 

 

 

 

わしゃーん。

 

 

頭の中に流れた曲は、

 

 

www.youtube.com

よくわかんないだけど、この曲が流れた。

 

 

 

いやー、近年稀に見るヤバさでした。

 

 

 

以上でした。

 

 

さて、今日のご紹介は、

 

堀江がブログで紹介している、BELIEF。

 

 

blog.baycrews.co.jp

 

渋谷でも早くも絶好調です。

 

 

 

そしてSAYHELLO。

 

f:id:hynm_horike:20160729220151j:plain

 

色味が好みで、即購入。

 

f:id:hynm_horike:20160729220257j:plain

 

これは色違いのピンク。バックプリントはこんな感じ。

 

 

 

そして久しぶりのSATTA。

 

f:id:hynm_horike:20160729220351j:plain

 

チェーンステッチのシャツブルゾン。

 

f:id:hynm_horike:20160729220545j:plain

 

上記のシャツと左のTシャツはUNIVERSAL WORKSとの共作。

 

 

f:id:hynm_horike:20160729220526j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160729220906j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160729220920j:plain

 

 

週末、月末、全力でいきましょう。

 

 

是非店頭で

失礼します。