
毎日のこと。FINAL SALE

どうも、堀家です。 

 
 なんだろな。
 
 
日々、色々あって、物事は変化していったり、
 
 
時間が流れ、カタチを変えて、変化、進化していくもんだと思う。
 
 
 
ただ、変わらない事も、同じくらい沢山ある。
 
 
なんであれ、どうであれ、
 
 
常にWISMという店は開いている。毎日開店してる。渋谷も堀江も。
 
 
そして、来店してくれるお客さんもいる。
 
そこで、頑張ってくれているスタッフ、
 
サポートしてくれる仲間がいる。
 
 
そこに、想いも、イデオロギーも、アイデンティティも、全部、全て、詰まっている。
 
 
俺たちの店は、そう言うもんだし、そうあるべきなんだよな。
 
 
 
どーしょっかなー?
 
 
迷う事もあるが、決断する事、指針を示す事、
 
 
それが自分の仕事であり、
 
具現化してくれるのがチーム、最前線で頑張ってくれるのが、店。
 
 
 
なんか、よく分からない感じになっちゃったけど、
 
要は、
 
 
 
感謝してます。
 
全部、全員がいるから、活かされてます。自分が。
 
 
 
ありがとう。
 
 
感謝しながら、滾る。新しいパターンです。
 
 
グラシアス。
 
 
 
表題の件、
 
本日よりスタートしています。
 
 

f:id:hynm_horike:20170112221426j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170112221438j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170112221452j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170112221509j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170112221520j:plain

 

セールアイテムは全て50%OFF。

 

今日も沢山の来店、有難うございます。

 

 

そして新作も続々と。いけてるやーつ。

 

blog.baycrews.co.jp

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 様々な情報を発信しているので、確認ください。

 

 

しばらく海外出張。

 

全部、世界、かかってこい。

 

やっちゃいます。

 

 

是非店頭で

失礼します。